top of page
検索
  • 放課後等デイサービスLOOP

放課後等デイサービス LOOP見学・無料体験のお知らせ


放課後等デイサービスLOOPでは常時、施設見学・無料体験していただけます。


「毎日通いたくなる」をモットーにボルダリングやブランコ・トランポリンなどの室内遊具を取り揃えました。また療育アロマの使用などお子さまが楽しく、快適に過ごすことの出来る事業所をご用意しました。


また保育士、教員、3名の言語聴覚士による専門的な支援で、お子さまの笑顔と可能性を引き出していけるよう、スタッフ一同 一丸となって努力していきます。


大変、ご面倒ではありますがご希望の日時をお電話にてお知らせをお願い致します。


ご多忙中とは存じますが、皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしています。


住所:高知市鴨部2丁目6-50 1階


*ご予約・ご質問は

0888 43 0822 (担当 志磨村)までお願いいたします。

#放課後等デイサービスLOOP #見学会 #無料体験

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

放課後等デイサービス事業LOOPは、新型コロナウイルス感染症陽性者発生に伴い、12月22日(月)から臨時休業しておりましたが、12月19日(月)より営業を再開いたします。 各ご家庭にも個々にご連絡をさせていただいております。 この度は、LOOPご利用者様、ご家族様、並びに、関係機関の皆様には、大変ご心配とご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げるとともに、LOOPの臨時休業にご協力いただきましたこ

臨時休業のお知らせ 日頃より、事業所運営にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。 12月11日(日)、放課後等デイサービスLOOPの職員一名が新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者であることが判明致しました。 また、確認したところ1部のスタッフ数名が発熱しており本日12月12日(月)受診を指示しておりましたところ陽性確認されましたので 臨時休業することを決定いたしました。 陽性の職員は1週

bottom of page